夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

何を見て、何を感じてますか?

f:id:UG123:20181020231754j:image

この絵何に見えますか?

 

 

 

 

 

 

ウサギ?アヒル?見方によって違う見え方しませんか?

 

これって絵というモノは同じです♪

1つの絵と、いう現実を見方を変えてウサギに見るか?アヒルにみるか?

良いところを見るか?悪いところを見るか? 起きている現象は1つなのに見方を変えて違う現実になる。

 

考え方次第で人は変われます。

 

紙にかんぺきって漢字感じ書いてみて下さい。

 

 

 

 

  

 

【完壁】🙅‍♂️間違いです💦

 

 

 

 

 

 

 

【完璧】🙆‍♂️正解はこちら🎶

完璧っては言葉自体思い込みで間違えて、完璧なんてない(思い込み)分かりますか?人は自分の都合のいいように現実を思い込みで見てます。

==============================

10/27 15:00-幸せカフェ会〜恋愛編

https://www.facebook.com/events/721875341502149/?ti=icl

質問、相談何でも連絡待ってます♪

 

★体験コーチング★

しております♪ 幸せになる為にコーチングのスキルを使って、人間関係のトラブル、新たな自分、本当にやりたいこと、目標達成の方法を一緒に見つけます♪

ホームページ下記URLから♪ https://peraichi.com/landing_pages/view/7w41k ☆ライン@にて無料相談・情報等配信中 登録はこちら👇https://line.me/R/ti/p/%40psd2769y 《ID:@psd2769y》

==============================