夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

ガッコウプラスとは?

夜の帝王になる!!

2年前に決めた目標です!!

 

f:id:UG123:20190522173152j:image

これでは無いです^_^笑笑

 

それは、自分の人生を変えた「ガッコウプラス」に入学した時に決めた目標でした!!夜遊びしまくり、女の子と遊びまくる♬みたいな感じです!

しかし、初回のカウンセリングで、本当は大好きな彼女とデートする事が本当に叶えたい事で、それは学び始め2ヶ月で叶いました!!!

自分は、このガッコウプラスと出会った事がきっかけで、人見知り非モテ男子から、たった2ヶ月で彼女ができ9ヶ月で結婚まで👰💒🤵する事ができました。さらに今では一児の父になりました♬

f:id:UG123:20190522174343j:image

ガッコウプラスでは、大切な仲間達や共に学べるライバルも出来て本当に得たもの多いです!!!