夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考えすぎかな?

どうもUGです^_^ 日々の行動の中で、多くの人話す事が多いです。 最近そこ中で、何を聞こうとか考えしまう事があるんですが単純に相手に興味を持って楽しく会話をする事が大切だなって思いました。 それに、相手の人もそこまで考えて、いなかったり答えも聞…

やらない事を決める!

どうもUGです^_^ 目標達成に向けて何をどれだけするか?ってよく聞きますよね!! ToDoリストですね! 目標達成の為にやらない事を決めるって中々考えないかなって思いますが、皆さんはどうですか?? やらない事を決める!なぜか? それは、1日24時間と…

棚卸しをする

どうもUGです! 自分として、目標に掲げた事が沢山あってどれも達成させたいと思ってます。 〜したいって願望ですよね! 〜するって言い切る事でやる方法を本気で考えるなぁって感じました! 今日は、今自分の中にある課題を洗い出して、どれをしたいのかっ…

本日は結婚披露宴パーティ

どうもUGです^_^ 本日は、結婚披露宴パーティでした! 日頃の感謝を込めて新郎新婦によるセルフプロデュースパーティです! ! 飾り付け、音楽、オープニング動画、プロフィール動画、⭕️✖️クイズ、ファーストバイト、エンディング動画^_^ みんな喜んでくれて…

本日セミナー開催^_^

本日セミナー開催しました^_^ 参加人数は、4名でした♪ 良かった点は、時間の余裕を作って構成できた事 改善点は、笑顔と振る舞い、街コンでモテる為のフィードバックと精度を上げる事 残り3回も全力で!!

今日の学び&明日はセミナー 1/4

どうもUGです^_^ 今日は、午前中ホームページ集客セミナーに参加してきました! 要素として、AISCEASの中でもSCEに特化して作りこむ事。 SCEは、検索、比較、検討。 モノを購入するときのプロセスでホームページが閲覧されるようにする。 メルマガ作成、グー…

妊婦健診

どうも、UGです^_^ 最近、嫁の妊婦検診があり性別がわかると思いきや、まだ分からず でも女の子の名前を勝手につけて嫁のお腹に呼び続けてます^_^笑 めっちゃ幸せですよね♪♪ 1年前ではここまで想像してなくて、今年1年で彼女出来き、結婚して、仕事辞め、子…

昨日の続き

どうもUGです^_^ 昨日の続きからhttps://ug123.hatenablog.com/entry/2018/11/06/230625 ↑昨日のブログ 自分から、「出会いに行っているのに選んでいない人」理想が高い人に多いと思います。 相手の方にいくつもの条件をつけて、「ここが嫌」、「こんな人じ…

彼女がいないあなたへ

どうも、UGです! 今、彼女がいないあなたは、なぜ出来ないか分かってますか? 「出会いが無いって」って言う方が多くいると思いますが、本当に出会いが無いのでしょうか?出会いに行って無いだけか、出会いに行っても出会うチャンスすを自ら減らしてるんじ…

パーソナルカラー

どうも、UGです^_^ 今日はパーソナルカラー診断を受けてきました! 人は見た目が9割って話しは以前にもしていると思います。 その見た目の部分を、パーソナルカラーてして知ることできました。 結果は、Springでした。 色合い的には、こんな感じです 【Sprin…

成果にこだわる

どうもUGです! 土日と研修を受けていました。 この2日間での気づきは、普段人の関わり方がいい意味でも悪い意味でも結果として出るなって思いました。 蒔いた種は自分で刈り取る。 今までの在り方で、それ相応、当然の報いを受ける。 原理原則の元、成果思…

1番身近で大切な物

どうも、UGです! みなさんに聞きます、あなたにとって1番大切なもの何ですか? 何の為に生きて、何を残しますか? 自分の場合は、家族でした。 家族の為に働くし、家族の為に生きます。 家族をつくる為に今まで生きて来て、学んで来ました。本当に最後の最…

考え事してませんか?

どうも、UGです^_^ 開業して早1ヶ月、最近は、考え事や悩む時間が増えました。 1人になると、考えちゃいますね1人で考えてても解決が難しい&時間がかかるので、コーチって仕事があるんだと思います。(自分もコーチ) 悩んだら、早々に解決して行動に移した…

ワンワンワン

どうも、UGです! 今日は、11月1日=ワンワンワンで、犬の日だそうです 今日から11月スタートですね^_^ スタートって何度してもいいと思ってます^_^ 課題が多い毎日ですが、重要な事は書き留めておかないと流れてしまったり、忘れてしまいます。これは、人間…