夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

彼女がいないあなたへ

どうも、UGです!

 

今、彼女がいないあなたは、なぜ出来ないか分かってますか?

 

「出会いが無いって」って言う方が多くいると思いますが、本当に出会いが無いのでしょうか?出会いに行って無いだけか、出会いに行っても出会うチャンスすを自ら減らしてるんじゃ無いでしょうか?

 

彼女ほしいって言っていても、仕事と家の往復だけでは、確かに出会いは無いでしょうね💦

 

街コンや、交流会に行っても出会いが無いって言っている方は、「新しい人と会っても選んで無い」or「新しい人と会っても選ばれてない」ですよね。

 

この選ばれてないって→選ばれるに変わったら出会うチャンスが格段に上がると思います。

 

それは、次回のブログにて

==============================

セミナー開催します★

【街コン・営業でもてるには??】 

・11/10

https://www.kokuchpro.com/event/086fd0fb95ba7e7d8984327266f2c35c/437354/

・11/18

https://www.kokuchpro.com/event/5d517233885b0