夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

考え事してませんか?

どうも、UGです^_^

 

開業して早1ヶ月、最近は、考え事や悩む時間が増えました。

 

1人になると、考えちゃいますね💦1人で考えてても解決が難しい&時間がかかるので、コーチって仕事があるんだと思います。(自分もコーチ)

 

悩んだら、早々に解決して行動に移したいですよね!

 

有効的な手段として、悩みや課題を文字に起こして書き出してみるといいですね。整理され客観的に見れて、次の行動を起こしやすいです。

 

それでも行動を起こさない時、誰に相談しますか?親、兄弟、友達?

 

そんな時は、解決できる人に相談しましょう!!専門家で、すでに経験している人にして下さい。

懐かしい、写真出てきたので載せます↓

f:id:UG123:20181102234015j:image

==============================

セミナー開催します★

【街コン・営業でもてるには??】 

・11/10

https://www.kokuchpro.com/event/086fd0fb95ba7e7d8984327266f2c35c/437354/

・11/18

https://www.kokuchpro.com/event/5d517233885b090e063d3d17539509c7/

・11/24

https://www.kokuchpro.com/event/086fd0fb95ba7e7d8984327266f2c35c/437381/