夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

やらない事を決める!

どうもUGです^_^

 

目標達成に向けて何をどれだけするか?ってよく聞きますよね!!

 

ToDoリストですね!

 

目標達成の為にやらない事を決めるって中々考えないかなって思いますが、皆さんはどうですか??

 

やらない事を決める!なぜか?

 

それは、1日24時間と限りがあるので、必要な選択と成果に向かって集中する為です。

 

やるべきことを絞ってそこに多くの時間を費やした方が注力した所の伸びが大きい、効果が出やすいです。

 

これは、やるべき事が分かっていて、その事を達成する為に考えなので、まだ何がやりたいか分からない、模索中の人は、まずは片っ端からやれ事やってしまってから考えいいと思います^_^