夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

スケジューリング

個人で自分で時間を決めて働くようになって、予定を決める時にスケジューリングってめちゃくちゃ大切だなって思いました!

 

それは、時間は誰にとっても普遍的な事だからです。

 

当たり前ですけど、目標設定する時に、自分の空き時間を把握する事。これは、その目標を達成させる為の根拠になるからです。

 

変わる事のない時間をどう使うかで、何をどれだけすればいいか見えてきます。

それを細分化して、今日何をどれだけするか?今何するかまでさらに細部化する事で目標表達成が見えてきます。

 

今あなたがする事は何ですか?

f:id:UG123:20181026234538j:image