夫婦円満コーチUGの夫婦円満ブログ

日々の気づきのシェアしてます^_^

妊婦健診

どうも、UGです^_^

 

最近、嫁の妊婦検診があり性別がわかると思いきや、まだ分からず💦

でも女の子の名前を勝手につけて嫁のお腹に呼び続けてます^_^笑

 

めっちゃ幸せですよね♪♪

 

1年前ではここまで想像してなくて、今年1年で彼女出来き、結婚して、仕事辞め、子供でき、開業する!!

 

やばっ!!人生ってわかんないですね^_^

 

これからの子供産まれて、育児して、子供の成長とかめっちゃ楽しみです^_^

 

============================== 

人見知り&彼女無しから一変1年で結婚まで出来た秘訣をセミナーでは伝えてます!

【街コン・営業でもてるには??】 

・11/10 

https://www.kokuchpro.com/event/086fd0fb95ba7e7d8984327266f2c35c/437354/

・11/18 残席少

https://www.kokuchpro.com/event/5d517233885b090e063d3d17539509c7/

・11/24

https://www.kokuchpro.com/event/086fd0fb95ba7e7d8984327266f2c35c/437381/